2016年11月7日月曜日

駅長日記vol.13 S91-11-06

aorinさん In 長駅
vol.12に追加しようとしたのですが新たに投稿することにしました。
法華口駅で岡山から来られた御一行と楽しい時間を過ごしたのですが、長駅でも写真撮りたかったですね・・・

実は法華口駅に来られる前に寄って頂いてたようでした。
次回はうまく連絡取り合って、実現したいと思いますので、よろしくお願いしますね!

以下は岡山から来られたI掛さんに提供いただいた写真です。
なかなか楽しい時間を過ごさせていただきましたが、アイデアがすばらしい!

乗車券を拝見いたします・・(*^_^*)
 改札鋏で入鋏・・・溝口駅でもそうでしたが駅員さんが改札鋏をまるで西部劇の拳銃のごとく扱うのを見てカッコエエ!!と憧れたものでした。

aorinさんと
 aorinさんの来てこられた井原鉄道の制服・・・カッコよかったですねぇ・・

どちらさま?(笑)
おやおや・・ちょいと大きめですけどイイじゃないですか!
これもなかなか見れないですよ(*^_^*)

決まりましたか?
はい、仲良く3人で・・・まさか自分がこのような形で撮っていただくなんて、ほんの数か月前まで夢にも思わなかった。
人生とは摩訶不思議・・・

おそらく今回限りでしょう・・・超レア画像w
もう絶対このシーンは撮れないと思いますよ!
けどオモシロイ(笑)

夕方に用事があったのですが気が付けば時間が超過していました(^_^;)
けど、この時間は貴重なものになりました。

ここには写ってませんが、法華口の写真仲間の皆さん、岡山からの御一行様、本当にアリガトウございました!

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    先日はいろいろとありがとうございました。
    あちこち寄っていたら、法華口へ行くのが大変遅くなりました。
    まずは、長駅にてツーショット、そして、法華口でスリーショットを!と思っていたのですが、長駅では願い叶わず残念でした(>_<)

    井原鉄道の制服が新しくなったので、旧制服を販売すると聞いて、このグリーンの制服は、以前から憧れていたので、迷わず購入しました(*^^*)
    初めて、法華口へお邪魔したときに着ていった夏服は、迷ったのですが、新品だと言うので、誘惑に?負けてしまいました(苦笑)

    こちらにいっぱい私を載せてくださってありがとうございますm(__)m

    久しぶりに皆さんにお会いして、楽しいひとときを過ごすことができました(*^^*)
    皆さんに感謝です(*^^*)
    これからも、どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

    返信削除
    返信
    1. aorinさん
      こちらこそ色々ありがとうございました!
      いつも頂くばかりで申し訳ないです。
      長駅は日曜は婚活相談の日なので駅が使えませんので入りません。
      ちょうどあの日は貸切列車のお見送りがあったので制服姿でうろちょろしてましたw

      次回は是非長駅で実現しましょう(^_^)v
      あの制服カッコいいです!
      自分もホンモノの国鉄のを探しています(笑)

      いや本当に楽しかったですね!
      こちらこそ今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

      削除

駅長日記vol.84 S93-06-16

05時19分、外気温14℃、快晴(視程 良)、上り始発列車フラワ2000-1、O橋運転士。 今日は終日カラッと晴れて遠くまで空気も澄み切っていました。 梅雨の中休みというところでしょうけど、それにしても爽やかな1日でしたね。 はっちゃん助役も来てくれました。 ...