2017年2月12日日曜日

駅長日記vol.26 S92-02-11


0510、外気温-2℃、快晴、上り始発フラワ2000-2、B府運転士
前日の予報で積雪を期待されてか始発から3名の写真仲間の方が来られてました。
早朝からご苦労さまでした・・・が、見事に予報が外れ積雪量ゼロでした(>_<)

快晴で霧の発生もなく穏やかな午前中でしたが気球も飛ばない・・・
聞けば前日の気象情報を元に中止にしたとか、遠方から来られるグループもあるということで仕方がないですね。

建国記念日と重なった事で普段は土曜日は来られないという方も顔を見せて頂き、また法華口駅ではテレビの取材が来ているということで、普段来て頂いてる方々もこちらでゆっくりと過ごしていただいたので、終日賑やかな感じで楽しく時間が過ぎました。

これと言って変わった事もなく平穏無事に1日を過ごせました。
それが何より嬉しいですね、まだまだ春は遠いですが、確実に春は近づいています。
そういう事も今後伝えていければと思っています。

本日もお越し頂いた皆さん、ありがとうございました。
「感謝」です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

駅長日記vol.84 S93-06-16

05時19分、外気温14℃、快晴(視程 良)、上り始発列車フラワ2000-1、O橋運転士。 今日は終日カラッと晴れて遠くまで空気も澄み切っていました。 梅雨の中休みというところでしょうけど、それにしても爽やかな1日でしたね。 はっちゃん助役も来てくれました。 ...