2017年2月18日土曜日

駅長日記vol.27 S92-02-18


5時10分、外気温4℃、上り始発フラワ2000-2、運転士はM本さん。
1週間なんてあっと言う間です、ビックリしますね(@_@)

今朝はかなり暖かく調子が狂います。
そのせいかどうか、今日は忘れ物が多すぎ・・・

せっかく入手したビデオプロジェクターを活用しようと持ち込みましたが、リモコンを忘れたために使用できず(厳密に言うと使用はできます)。
構内展示用の写真も忘れる、3月の貸切列車に向けてのギターの練習をするつもりがギターを忘れる・・・

けれども始発から写真撮影に来ていただいたり、常連さんたちのお陰で難なく1日を過ごすことが出来ました。
ありがたいことですね!

今日も新たなお客さまが来てくださいました。
北神急行電鉄で広報活動等、活発に活動されていますA木さんとお連れの方の2名。
以前から存じておりましたが、なかなか楽しい方でした、これからもよろしくお願いしますm(__)m

それとA木さんと法華口駅で知り合ったという女性が1名。
初めて来られたのに妙に馴染んでいるという不思議な方でした(*^_^*)

あとマルチコプターやステレオカメラを駆使してユニークな撮影を楽しまれているO林さんも、今回は360度カメラを使って楽しい写真を撮られてました。
お会いするたびに何が飛び出すか分からない楽しさがあります、こらからも楽しみです(*^_^*)

本日も特に「異常なし」感謝あるのみで終了いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿