2017年3月7日火曜日

駅長日記vol.29 S92-03-04


05時00分、外気温2℃、上り始発フラワ2000-1、M本運転士。
今日はようやく完成した駅名標の取付けのために5時前に入りました。
作業をし始めた時にクルマの音が・・・松山に出張に来られた帰りという事でY田さんが来られました(*^_^*)

写真提供 Y田さん
駅名標を取付けるという事をご存知だったので、その作業するところから撮りたいとのことで早朝から来ていただきました、いつもありがとうございます。


完成!(一部画像修正しています)
ただし、これらの駅名標は自分が入る土曜日のみ限定という事になっています。


少しの事ですが雰囲気がコロッと変わるでしょう?
あとは改札のラッチが欲しいところですが・・・


ちょうど撮影に来られていたK塚さんの枕木応援プレートを取付けに来られました。
なかなか自身のプレートの取付けに立ち会える事ってないのですが、よかったですね!
K塚さん、ありがとうございましたm(__)m


梅の花も5分咲ってところでしょうか。
着実に春が近づいてきているのを実感できますね。


9時を回った辺りから気温がグングン上がり、コートも脱ぎました。
まだまだ寒の戻りもあるので油断すると風邪を引きます、皆さんも注意してくださいね。

さて、本日も常連の方々に来て頂き終日楽しく過ごさせていただきました。
「感謝」ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

駅長日記vol.84 S93-06-16

05時19分、外気温14℃、快晴(視程 良)、上り始発列車フラワ2000-1、O橋運転士。 今日は終日カラッと晴れて遠くまで空気も澄み切っていました。 梅雨の中休みというところでしょうけど、それにしても爽やかな1日でしたね。 はっちゃん助役も来てくれました。 ...