2017年7月22日土曜日

駅長日記vol.51 S92-07-22

まだまだこれから夏本番!
05時20分、外気温26℃、晴れ(見通し可)、上り1番列車フラワ2000-3、O地運転士。
今日も早朝から25℃超・・・先週日曜の熱中症の影響が残っているので、頭がボーッとしてます(元々?)。
ホームの柱には誰が付けたかセミの抜け殻がw

もうすでに近場のヒマワリも終わりだという情報が流れています。
今年はもうエエかな・・などと思ったりしています(^_^;)
タイミングの問題もあるし、ちょっとスイッチが入りにくくなったこともあるかな?
まぁ、ボチボチやりましょう。

本日も早朝から常連さんが写真撮影に来られています。
姫路城の夜明けを撮られた後に来ていただいたのですけど、元気やなぁ・・って。
けど、ありがたいことですね(*^_^*)

お昼前に運転士さんのO地さんから電話があり、本日も明けにも関わらず来てくださるとのこと。
昼食に皆さんで冷麦をごちそうになりました。

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA
何やら皆さん神妙な顔で・・・(笑)
O地さんいつもアリガトウございます!いつかまたお返しをしましょう(*^_^*)

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA
本日は神戸の御影公会堂にてパルナス展が行われているので、駅に来られる方も少ないかと思いましたが、いつもながらに終日笑い声の絶えることなく過ごせました。
ホンマにいつもいつも「感謝」です、ありがとうございました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿