2017年10月1日日曜日

駅長日記vol.61 S92-09-30

香山さんいつもアリガトウ
05時05分、外気温14℃、曇り(見通し良)、上り一番列車フラワ2000-1、S江運転士。

上り一番列車
早いもので今日で9月は終わり、1年なんてアッという間ですね・・・
彼岸花も終わり、コスモス、ススキと絡めた写真がこれからの楽しみになるのでしょうか。

下り二番列車
夏の写真展も来週スタートです。
なかなかユニークな作品が揃ってますのでお楽しみに!


ところで本日は北条鉄道非公認ヒーローサルビアン氏主催で「サルビアンとエキサイティングエクササイズVol.2」というイベント列車が運行されます。
これに参加される常連の方たちも早朝から集結。
今回はサルビアンの被り物を作成し参加する・・ということで素晴らしい(いろいろな意味でw)作品が集まりました。


こういうイベント大好きです!やる時は徹底的にやる!!・・これですわ(*^_^*)


そう言えばハロウィンも近づいておりますので、そろそろ何に変身するか決めないといけません。
子どもさんを泣かしてはダメだ!・・との上からの命令があるので、さて何が良いか。
もうしばらく考えてみたいと思います。

今日も県内はもとより岡山、大阪などから来ていただきました。
ほんとうにありがたい事です、時間もあっという間に過ぎてしまいます。
やはり「感謝」ですね、これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿